2007/07/09 gungi ログ

gungiというところに、最後の30分だけ顔を出してみました。
Web屋の勉強会って感じで。今日のお題は「ミニブログ」だそうです。
http://open.gungi.jp/modules/eguide/event.php?eid=3
で、取れる範囲でログも取ってみたので、雰囲気だけでもどうぞ。


http://chaborin.on-air.ne.jp/Chabo/storage/0709gungi/index.html


初参加したけど知っている人が誰もいませんでした。まだまだ世界は広い。
雰囲気としては、20-30くらいの人が多くて、カジュアル系Web屋っぽい雰囲気でもなく、かといってフォーマル系システム屋という感じでもなく、どっちかというとオタク系geekの集まりという感じかも。会場は熱気にあふれてました。
飲み会もあったけど、誰もいないし30分しか出てないんじゃなあ・・・ということで帰ってきましたとさ。